近江八幡市&下北沢の美容室ハラカラ!シェアサロン!スタッフ、フリーランス美容師を募集しています!

近江八幡市&下北沢の美容室ハラカラをシェアサロンとしてご利用いただけます!スタッフ募集中!フリーランスさんやパートさん!

近江八幡市の美容室ハラカラでフリーランスの美容師さん募集、求人

フリーランスで働くメリット、デメリット
 
フリーランスで働きたいという美容師さんが増えています。


自由に働きたいという方の他に、頑張って顧客をつかみ、ある程度の指名売上げができたら完全歩合のサロンに移り、独立の準備をする、って方もいます。


例えば歩合率が50%サロンに移り、指名売上げが月に100万円あれば、ギャラは50万円になります。


しかも自由な勤務体系とくればフリーランスは最高ですね。


金銭面をみればかなりのメリットです。(それだけ売上があげられればの話ですが)
 
ではデメリットをみてみましょう。


まずは健康保険、確定申告や税金です。


収入は売上次第ですので、自分に顧客が少ない場合はサロンの集客力に依存せねばなりません。


うまい話に乗ってフリーランスで働いてはみたものの、サロンに客は来ないし、来たとしても他のスタッフにまわされる…


となると、売上があがらないからギャラも当然少なくなります。


その点ハラカラは新規客を増やすためのお手伝いをしっかりやります。


だから顧客がないからといってあきらめないでください!

 


 

楽しいから売上げがUpする。


私はそれが一番大切だと思います。


楽しいことをしてのんびり生きるのが一番です。

 

お金はそこそこが一番良いです。


しかしカットに自信がないとカットが楽しいと思えません。


楽しく仕事をするためにしっかりしたカット技術を身につけ、のんびり楽しく人生を楽しみませんか?


ハラカラではフリーランスさんのカットトレーニングに力を入れています。


とはいえカットの試験をするわけではありません。


フリーランスになることを機にカット技術の見直しをしたいという方がいらっしゃれば対応いたします!


まずはお気軽にご相談ください♪


LINE➡︎n_40s
TEL➡︎08061817145


山本まで


ハラカラのホームページはこちら♪

 

http://shiga.hara-kara.jp