近江八幡市&下北沢の美容室ハラカラ!シェアサロン!スタッフ、フリーランス美容師を募集しています!

近江八幡市&下北沢の美容室ハラカラをシェアサロンとしてご利用いただけます!スタッフ募集中!フリーランスさんやパートさん!

近江八幡市 東近江市 野洲市 美容師 スタッフ募集 フリーランスさん求人

山本です!

 

ハラカラの本店は東京の下北沢にあります。

 

2002年にハラカラ1号店が下北沢にオープンしました。

 

そして、2011年の東日本大震災後、すぐにわたしの故郷である滋賀県近江八幡市に出店しました。

 

理由は計画停電放射線などの問題により東京依存の経営では危ういと考えたからです。

 

あっという間に時が流れ早11年。

 

そんなハラカラでスタッフ募集です。

 

フリーランス枠がフリーランスさんの独立により空きが出ました。

 

フリーランスや面貸しに興味がある方、将来フリーランスで稼ぎたい方、たくさん売上ているのに給料が安い方、休みたいときに休めない方、のんびりと仕事がしたい方、幸せなパートさんの働き方が知りたい方など、お気軽にご相談ください。

 

カットに自信がない方はカットトレーニングも受講できます。

 

迷っている段階でもまずはお気軽にご相談ください♪

 

080-6181-7145

 

LINE ⬇︎

f:id:HARAKARA:20221208141444j:image

 

山本まで

 

話だけでも聞きたい方、大歓迎です☆

 

http://shiga.hara-kara.jp