近江八幡市 訪問カット 訪問美容 出張カットの美容室 ハラカラ

ワンランク上の訪問美容、訪問カットは近江八幡市の美容室ハラカラ

近江八幡市 野洲市 美容師 募集 スタイリスト求人

給料が良くてもストレスだらけでは心身に支障をきたします。

 


自由に働けて、人間関係が良いのが一番です。

 


あなたの笑顔はお客さまに伝わります。

 


だから美容師の笑顔はとても大切です。

 


笑顔を作るのではなく、自然と笑みがこぼれるようなそんな人間関係をハラカラでは目指しております。

 


美容師さんが楽しければお客さまも楽しいはずだからです😌

 


08061817145(LINE番号検索)

 


ぜひ一度サロン見学にいらしてください。

 


こんなにも仕事って、気楽で楽しいものだったのか!と気づくはずです✨