近江八幡市 訪問カット 訪問美容 出張カットの美容室 ハラカラ

ワンランク上の訪問美容、訪問カットは近江八幡市の美容室ハラカラ

早くスタイリストになりたい!

山本です!

 


私は初めて勤めた美容室には教育システムがありませんでした。

 


先輩たちはやる気がまるでなく、そんな彼らの接客態度や生活態度をみていると、こんな人たちが先輩でカットが上手くなるわけがない…と途方に暮れていました。

 


だからすぐに辞めさせてほしいと頼みました。

 


考えが変わるかも知れないからサロンを変えてみては?と提案され3店舗ほど変わりましたが、心は変わりませんでした。

 


就職するにあたって、どんなサロンに入りたいか、をしっかり考えずに入社してしまったのが悪かったのです。

 


どんな美容師になりたいのか、も大切ですが、どんな美容師になりたくないか も大切です。

 


人間関係でギクシャクしているサロンはイヤ

 


とか

 


忙しすぎるのはイヤ

 


とか

 

なりたい自分が思い浮かばない場合は、これはイヤ、を意識してみてください!

 


ハラカラではスタッフを募集しています。

 


08061817145(LINE番号検索)

 


お気軽にサロン見学から💇‍♀️